03 June

ブログの引っ越し

このブログサービスが容量がマックスに達してしまったため、ブログを引っ越しすることにしました。

とりあえずはここに引越しました。
「Pierre smokes every day 2」

ただし、引っ越し先も必ずしも理想的な環境になく、更なる引っ越しの可能性もあります。
今後ともご愛読のほど。

ピエール塩澤
23:09:31 | pierre | No comments | TrackBacks

21 August

来年消えるキューバシガー

1

また来年もおなじみの葉巻が消えるようだ。

[Read more of this post]
22:25:01 | pierre | 4 comments | TrackBacks

17 March

オレのブログが

最近、アクセス出来なくなる状況が多く、新ネタアップもままならず、期待していただいている皆さんにはご迷惑をかけてるようで、申し訳ない。

現在、このままだましだましつづけるか、ブログを引っ越そうか、サイトを作ろうかと検討中。

みなさん、生暖かく見守ってね。

適度に応援してね。→煙草blogランキング
23:12:29 | pierre | 3 comments | TrackBacks

07 October

オレのブログのたな卸し

001

2004年9月から書きはじめたこのブログも3年を越えた。

[Read more of this post]
23:19:51 | pierre | No comments | TrackBacks

28 August

筒井康隆氏に飯をご馳走になる

0001

筒井康隆氏主催による「Go smoking/オフ会&パーティー」に参加してきた。

[Read more of this post]
11:44:40 | pierre | 1 comment | TrackBacks